« 先週の活動 | メイン | ハンドルネーム »

2005年10月17日

デッドリフト

脊柱起立筋強化のために50kgのデッドリフトを20回×5セットやった。
背筋力から考えると50kgって軽すぎるような気もするが腰を痛めたら恐いので高重量にできなかったり。
最近デッドやらチンニングで背中を重点的に鍛えているが、やはり背中の最終目標といえば鬼の顔をつくることかなぁ。

石垣島マラソンとかいうものを発見した。
http://www.ishigakijima-marathon.jp/
おもしろそうだ。誰か一緒に出場してみませんか?とか言ってみる。
石垣島といえば少し前に石垣島に楽園を夢見て移住してきた若者達が仕事もなく島内でニート化しているとかいうニュースが流れていたが彼らは今頃何をしているんだろうか。僕も同じ事を昔(むしろ今も)考えていたなぁ…。いかんせん同じニート故に考えることもほぼ同じ、と。

投稿者 かぺいく : 2005年10月17日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://woodbass.s33.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/28

コメント

コメントしてください




保存しますか?