« おいでよ どうぶつの森 | メイン | たこ焼き横丁 »

2005年12月04日

マリオカートDS

体験版ダウンロードしてきました。
で、事前知識なんもなし(マリオカーと64までの知識)でシングルプレイを遊んでみた。
スタートでのロケットダッシュ、ドリフト中に逆ハンドル3回でミニダッシュ、スリップストリームなどとりあえずマリオカート64と全く変わらず使えました。しかも効果音とかエフェクトが良いので、非常に爽快感有り。
亀の甲羅とかもアイテムボタン押しっぱなしで後ろに付いたままにできたり、バナナを前に飛ばせたりと、昔のまんまで非常にうれしい。
マリオカート64で止まっている僕としてはマリオカートが60FPSで動くだけでも感心。
DSなので対戦しても画面分割にならないので視野が広いままやし。

いやはや、任天堂最高。
任天堂のゲームなら安心して買えるよ。
そして○○○のゲームは地雷だらけなので安心して買えません。

投稿者 かぺいく : 2005年12月04日 21:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://woodbass.s33.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/50

コメント

コメントしてください




保存しますか?