« フリース | メイン | おいでよ どうぶつの森 »

2005年12月04日

お台場海浜マラソン

お台場海浜マラソンの4kmに参加した。
余裕ぶっこいとったら出走時刻に遅れそうになったのでスタート位置まで500mほど走っていった。
スタート位置に到着とほぼ同時にスタートの合図。最後尾に近いところからそのまま走った。

折り返し地点。
前半体力を残して後半追い上げる作戦だったけど、そのペースですら前半で体力が切れた。
その勢いたるや小学生低学年と思われる女児に追い抜かれるほど。
死にそうになりながらも一応ゴール。

で、結果。
タイムは去年より大幅に下がったけど、順位は去年より大幅に上がった…。
この結果の意味するところは一体…。去年の上位陣がそろって参加しなかった?もしくは、一般、小学生以下とか分類が細分化された?もしくは、去年か今年のどちらかのタイムが間違っている?

なんにせよトレーニングが足りてないのはたしかなので気合をいれなおさねばと思った次第でありマスデス。
次回はたぶん『荒川市民マラソン』あたりかな。

投稿者 かぺいく : 2005年12月04日 18:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://woodbass.s33.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/48

コメント

コメントしてください




保存しますか?