« RSSリーダー | メイン | 東京シティサイクリング2005 »

2005年08月22日

モンベルで悶々

モンベルのアルパインパック60を購入しようかと思いつつ、近所のモンベルに冷やかしに行く毎日。
今持っとるタトンカの35Lのザックは日帰り登山とか小屋泊登山なら問題なく使えるけど、テント泊をするには小さすぎる。なんせテントとシュラフを入れたらそれだけで半分以上の容量が食われてしまうし。去年北アルプスに行ったとき松本電鉄に乗る登山者のザックの中で僕の35Lのザックが一番小さいんちゃうんかというぐらい小さかったので、やはり本格的にやるならもっと大きいものが欲しい。
しかしこのアルパインパック60、値段が17,850円もするのでなかなか購入にふみきれなかったり。

投稿者 かぺいく : 2005年08月22日 00:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://woodbass.s33.xrea.com/blog/x/mt-tb.cgi/6

コメント

やはりアフィリエイトで買うべき。

投稿者 S : 2005年08月22日 01:09

コメントしてください




保存しますか?